三浦葵のなが〜い股下 画像

三浦葵って三浦萌との姉妹で今テレビに
でまくってるよね〜。



ダウンタウンDXには、姉の三浦葵ではねとびでは、
妹の三浦萌を看たよ^^
三浦葵ってダウンタウンでみたけど、股下何センチ?って
くらい脚長い・・・。
すらっと美人な姉妹でこれから活躍しそう^^

三浦家(三浦葵・三浦萌)


脇澤美穂 「吉川☆ミホカヨ 」芸人生活

脇澤美穂って90年代に女子プロでブレイクした
選手がいるんです。

この間、妊娠を発表した納見佳容と
「ミホカヨ」って人気があったんですよ〜〜。


(左側が脇澤美穂)

頚椎のケガが原因で2001年、22歳で引退。

引退後、居酒屋やパン工場で
働いていたけれど、青木さやかの影響で
お笑いを目指したんだって!

現在は、「吉川☆ミホカヨ 」で日夜芸人として
苦労しながらも毎日頑張っているようですね^^

余談ですが・・・納見佳容のオールヌードDVD




野上慎平と八木麻紗子が結婚 画像・プロフィール

野上慎平と八木麻紗子がこの秋結婚
ということですね^^




野上慎平は、テレビ朝日のアナウンサーで
テレ朝は結婚ラッシュみたいですね。

身長:177
出身:岡山県
出身校:早稲田

野上慎平は、実は、ピアノが趣味だそうで、
男でピアノが趣味ってかっこいいなって
感じてしまいます。

八木麻紗子

身長:168
出身:大阪府
出身校:京都大学

八木麻紗子はスキューバダイビングやヨガが趣味で
体を動かす事が大好きな運動音痴っていうおもしろい
アナウンサーです。

スキャンダルとは程遠い女子アナとは思いますが・・・

女子アナスキャンダル調書






×

