梅雨空のかなた

7月も始まったばかりだが未だ梅雨があける気配がない。 そればかりか今朝の空気は湿気をたっぷりとすって窓を開けると体に まとわりつく。 たまらず熱いシャワーを浴びて冷たいミネラルウォーターで体をリフレッシュした。 土曜のスタートはいつもこんな感じで緩く始まる。 一時の静寂した時間を過ごしてから、体が再起動するのを確認して ガレージに入る。自作のパソコンのスイッチをいれ、自分の体が 動き始めるのと同化させる。 最新のニュースに一通りめを通し、今の流れを頭にインプットさせる。 徐々に覚醒してくり感覚が心地よい。 まだ初夏の空気はウェットで重たい。銀色の空の中にまだはっきりと 梅雨の存在を感じた
お嬢様酵素 購入

初音ミクのビニ傘買いました!

ファミマで初音ミク柄のビニール傘が出ると聞いて随分探したんですけど 私の周りの店では全滅。 あきらめかけていたんですがこの間夫に忘れ物を届けに行ったら会社の近くのファミマで見つけました! 外はピカピカに腫れてたんですけど迷わず購入。 色は黄色にしました。 デフォルメされたミクが描かれていてとってもかわいいです。 ボカロはミクが出始めの頃からずっと聞いていて今でもドライブの時に車の中で掛けたりしています。 女の子の声ではミク、男性の声ではがくっぽいどがお気に入り。 楽曲は古いものが好きで、カンタレラとかコンビニ、夢見る小鳥はもうヘビロテです。
×

