シルバニアファミリー

昨日、実家から子供時代に遊んだシルバニアファミリーを引き取ってきました。 子供の頃、かなり熱中して遊んだ思い出いっぱいのお人形や家具達。 おこづかいをもらっては、それをつぎこんでいたので、人形も家具もかなりの量です。 シルバニアファミリーは、私の母も大好きでよく一緒に遊んだのを覚えています。 しかし、なぜか母のタヌキさんファミリーは貧乏家族の設定でした。 (川に洗濯に行き、おやつはうめぼし、お金持ちの私のうさぎファミリーのうちにきては、ごちそうをがつがつ食べていく・・・)とてもユニークな母でした。 今度は私の娘とシルバニアファミリーの思い出を作っていきたいです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。