小西真奈美と福山が結婚!

小西真奈美と福山が結婚って
報道されたよね〜。

でも、小西真奈美と福山がお付き合いしていたっていうのも
知らなかったけど。。。

真相はどうなんでしょうね?

福山のあの噂の真偽もかかっているし>>ゲイでええやん。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000035-oric-ent

上戸彩、森田剛と破局!

上戸彩がどうやら森田剛と破局を迎えるかもしれない・・・
っていうやばい状態。
やっぱり二人の忙しさと事務所の反対で
うまくはいっていないらしいですね。

5年ぶりの写真集、たっぷり育ったバストに注目!
上戸彩写真集 『North East West』

戸田菜穂 濡れ場映画でめちゃ胸揉まれてる・・・

戸田菜穂が前にFMのラジオドラマ
「LOVE=Platinum 恋愛パズル」の発表会見で
谷間を強調した服装ででていたけど、
かなり巨乳っぽかったわ〜。


戸田菜穂 濡れ場映画があったけど、
すっごい胸揉まれているし・・・自分から誘っている演技とか
色っぽいな〜って^^
“体当たり熱艶”戸田菜穂、官能映画

揉み方が段々激しくなっていく〜〜。





×

